LINEで送る
Pocket



世界一周航空券プレゼント。

なんとか続けております、懸賞情報。今週で連続3回めになります😊

土曜日と日曜日に懸賞を出すことが多いので、なんとかまとめてご案内できたらと思っています🙂

さて、懸賞情報です‼

まずは、世界一周航空券のプレゼントです。

抽選で1組2名様に、世界一周航空券をプレゼントしてくれます。

主催は小学館で、応募締め切りは、3月31日です。応募は簡単ですよ👍🏽

「小学館版学習まんが 世界の歴史」|小学館

春のふりかけキャンペーン。

クイズで総計10,020名に当たるものですが、10名に50万円が、10名に人気家電5点セットが当たります。

主催は丸美屋で、応募締め切りは、5月9日です。

春のふりかけキャンペーン│丸美屋

クイズに答えて1万円が当たる。

クイズに正解された方の中から抽選で100名に現金1万円が、Wチャンスとして、はずれた方の中から抽選で合計1,900名に、カメヤマオリジナルグッズがプレゼントされます。

主催はカメヤマで、応募締め切りは、4月30日です。

カメヤマ|クイズに答えて1万円が当たる

明治北海道十勝スマートチーズ和風だしが当たる。

Twitterのフォロー&ツイートで、合計1,400名に明治北海道十勝スマートチーズ和風だし 2種セットがプレゼントされます。

主催は明治で、応募締め切りは、4月8日10時です。

スマートチーズ和風だしスピードくじキャンペーン

チャンスイットで、元号大予想キャンペーン開催中。本日締め切りです。

何度かご案内していますが、チャンスイットで、元号大予想キャンペーンが開催されています。

とうとう、本日締め切りとなりました。

元号大予想キャンペーン

実施期間:2019年3月1日~3月31日(日)23:59まで
当選商品:総額31万円

新元号の漢字2文字を順番通り当てると、最大5人で現金50,000円の山分けがあるものになります😊

前後賞は、新元号の前または、後ろの漢字を当てた場合になります。

こちらは、現金5,000円が3名様になりますが、当選が3名以上の場合は、抽選になります。

ユーモア賞は、ユニークな元号を考えてくれた人に与えられるものでして、現金5,000円が5名に当たりますね💰

チャンスイットのスタッフが選ぶそうですから、理由をきちんと書けば、当選率がアップするかもしれません👌🏽

賞品

1日の全応募者の中から抽選で1名に、サーティワンアイスクリームシングルギフト券が当たるほか、参加賞として、全員で2,000,000ポイントの山分けがありますね。

全員で2,000,000ポイントを山分け

懸賞情報が豊富ですし、ポイントサイトとしての使い方も、もちろんありなサイトがチャンスイットです。

興味のある方は、こちらから登録できますよ😊

チャンスイットでお得生活
チャンスイットに登録

【懸賞情報】高額当選。世界一周航空券、現金50万円、現金1万円などが当たります。でした😊

これからも、いろいろな小遣い稼ぎを紹介していきたいと思います。お楽しみに🎵