LINEで送る
Pocket



りぼんタンがYouTuberデビュー?!

ポイントサイトのチャンスイットで、りぼんタンがYouTuberデビュー?!という企画がありましたが…。

りぼんタンがYouTuberデビュー?!

エイプリルフールネタだろうなーと思っていた方は、多かったと思います😊

実際そうだったのですが、その後、なかなか魅力的なイベントが開催されていますよ👍🏽

チャンスイットのポイントを使って応募すると、当選した場合、10,000ポイントが貰えるんですね💰

1ポイントが、10,000ポイントになるかもしれませんから、まさにわらしべ長者?

もし1ポイントが、10,000ポイントになったら、本当に嬉しいですよね😊

応募ポイント1ポイントを応募1口として、1日何回でも応募が可能になっています。

そう言うことですから、応募すればするほど、当選確率もアップするわけですね。

どれだけのポイントを使って応募したらいいかなあと思っていましたが、私は1回だけ(笑)

応募してみることにしました😜

1ポイントが本当に10,000ポイントになったらラッキーということで、実践してみることにします💪🏽

キャンペーン概要を、掲載しておきますね☝🏽

【応募期間】
2019年4月1日(月)00:00~2019年4月30日(火)23:59
【賞品】
10,000pt(1,000円分) 5名様
【応募条件】
・チャンスイットに会員登録している方
・日本国内に在住の方
・応募可能なチャンスイットポイントを所持している方
【キャンペーン概要】
・応募ボタンを押すと、ポイント1ptが消費されて1口分応募完了となります。
・応募可能なチャンスイットポイントを保持している限り、何回でも応募できます。
・応募口数が増えるほど、当選確率がアップします。
・ポイントの使用状況は「ポイント通帳」に反映されます。
※落選された場合、ポイントは返却されません。
【抽選/当選連絡】
・当選者の抽選は5月中旬を予定しています。
・当選者の発表は当選メールをもって代えさせていただきます。
・本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございます。
予めご了承ください。
・抽選方法に関するご質問の受付は行っておりません。
・都合により当選通知が遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
・当選で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。


チャンスイットは、やはり懸賞応募ですね。

チャンスイットは、懸賞もオススメなんですよ👍🏽

私はチャンスイットで情報を探して、毎週応募するようにしています。

今月は、2つぐらいの当選がありました💪🏽

そちらは時間がありましたら、ここで報告するかもしれません。

ポイントサイトの機能があり、懸賞情報も豊富。それがチャンスイットです。

ぜひ参加して、ポイ活していきたいですね💰

登録後10日以内に300ポイント貯めると、1,000ポイントが貰えますので、ぜひチャレンジしてみてください💪🏽

興味のある方は、こちらから登録できますよ😊

チャンスイットでお得生活
チャンスイットに登録

【チャンスイット】1ポイントが、10,000ポイントになるかも?!でした😊

これからも、いろいろな小遣い稼ぎを紹介していきたいと思います。お楽しみに🎵