LINEで送る
Pocket



和光堂のベビーとおでかけキャンペーン。

毎週恒例になりつつある?(笑)懸賞情報の記事を書いていましたら、Twitter懸賞で当選したようです✌🏽

ダイレクトメールが来ていましたので、必要な情報を入力して、配送の手続きをしました🚚

当選品が到着したら、記事にするかもしれません。

さて、懸賞情報です‼

まずは、和光堂のベビーとおでかけキャンペーンです。

Twitter懸賞になります。和光堂おでかけ8点セットが、合計505名に当たります。

A賞とB賞に分かれていまして、A賞は5名、B賞は500名になっています。

A賞は、和光堂おでかけ8点セット+むぎ茶500ml24本の、ビッグなプレゼントですね🎁

主催はアサヒグループ食品 で、応募締め切りは、4月25日10時です。

和光堂のベビーとおでかけキャンペーン

現金72万円プレゼント!

次は嬉しい、現金プレゼントです💰

動画を見てクイズに正解した人の中から抽選で1名に、現金72万円がプレゼントされます。

これは当たったら、大きいですねー。

Wチャンスもあって、3,000円分のJCBギフトカードが300名にプレゼントされますので、こちらも注目ですね👀

主催は三協立山株式会社で、応募締め切りは、6月30日です。

晴れもようwith 発売記念 動画を見てクイズに答えて72万円当てようキャンペーン|三協アルミ

毎日香の新商品と、さだまさしCDアルバムプレゼント。

毎日香の新商品と、さだまさしのCDアルバムが110名にプレゼントされます。

「毎日香ナチュラル さくら」の発売に合わせて制作した新テレビCM 「毎日孝行・さくら篇」を見て、その感想等をアンケートで回答し、必要事項を応募フォームに入力することで、応募完了です。

さだまさしさん、ロックな楽曲もたくさんありまして、好きですね👍🏽

CD、欲しいですねー。

主催は毎日香で、応募締め切りは、5月31日です。

さくら満開プレゼント・キャンペーン|毎日香ナチュラル さくら新発売記念



DONBURI亭5種セットプレゼント。

Twitterのフォローとツイートをすることで、100名にDONBURI亭5種セットが当たります。

当選すると、DMが来ます。

私は以前、DMを見逃したおかげで、数十万円分の当選を逃した経験があります^^;

私のようにならないように、きちんとチェックしてくださいね☝🏽

主催は江崎グリコ株式会社で、応募締め切りは、5月31日です。

DONBURI亭 売上No.1 フォロー&リツイートキャンペーン|グリコ

Date.オリジナルの、平野ノラテレホンカードをプレゼント。

Twitterのフォローとツイートをすることで、Date.オリジナルの、平野ノラテレホンカードがプレゼントされます。

テレホンカード、懐かしいものですが📞

平野ノラさんだけに、テレホンカードなんでしょうか😄

2種類各50名ということで、デザインを選べないらしいです。そこは、ちょっと残念でしょうか💦

主催は株式会社ワコールで、応募締め切りは、本日です。

もし終了していたら、ごめんなさい🙇🏽

シンクロブラ | Date.(デイト) | ワコール

※懸賞情報は厳選して提供しておりますが、応募につきましては、個人のご判断でお願いいたします🙇🏽

【懸賞情報】和光堂おでかけ8点セット、さだまさしCD、平野ノラテレホンカードなど。でした😊

これからも、いろいろな小遣い稼ぎを紹介していきたいと思います。お楽しみに🎵

上場企業が運営するポイントサイト、ポイントタウン。きっちり小遣い稼ぎしていきましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン