LINEで送る
Pocket


携帯買っちゃいました、新規で。買ったと言っても、0円ですけど。

今の携帯を完全に仕事用にしたいため、私用で使う携帯が欲しかった
んです。私用と言っても、ちょっと色々理由がありまして…2in1も考えましたが、
auじゃなければいけない事情もありまして。

と言う訳で、auの携帯を初めて持ちました。機種はカシオW52CA
コライユグリーンと言う色のものです。まだ全然触れていませんが、自分には
合ってる感じがします。防水ですが物凄くごつい訳でもなく、田舎ですがワンセグも
きっちり映りますし。

田舎に住んでいると、夏モデルは新規で13,000円オーバーなんです。
端末にお金をかけたくなかったので、今回初めて通販を使ってみました。

結構スムーズに事は運んで、9/14に申し込んで、昨日から使えています。
あまりにも速いので、ビックリしてます。

実はウィルコムのPHSも持っていまして、ほとんど使っていなかったので、
年契の更新日にあわせて解約する事にしました。

思えばこのPHS、私にとって大事な場面の連絡に、とにかく活躍
してくれた、ありがたいヤツでした。もう8年になります。しかも
音質はいいですから、ホントは持ち続けたいんですけど、3台は
ちょっと…

ウィルコムのサービスセンターに電話して色々聞きましたが、
本当にここのサービスセンターはとても素晴らしいです。とにかく
応対が丁寧で、恐縮しちゃいます。

私が極悪だと思っているサービスセンター、カスタマサポートは
色々あります。既に過去の事なので、ここでは詳しく書きませんが、
そう言う会社は業績が悪かったり、身売りに出たり、まぁやっぱりねと
思う事が多いです。

今回ウィルコムとはとりあえずおさらばですが、何か縁があれば、
また使えたらいいなと、そう思いました。

ブログランキング 小遣いブログ 人気blogランキングへ