LINEで送る
Pocket



焼きとうきび茶引換券が3,000人に当たる。

私の住むところは、梅雨らしいと言えば、そんな天気で推移してきたかもしれません。

去年は真夏日ばかりで🌞

猛暑日もあったような気がしますので、今年は随分楽なんだと思います。

雨が心配ですが…。

備えていきたいと思っています。

さて、懸賞情報です‼

まずは、焼きとうきび茶引換券です。

Twitter懸賞になります。フォローとリツイートで、3,000名に焼きとうきび茶引換券がプレゼントされます😊

主催はJR東日本リテールネットで、応募締め切りは、7月22日です。

焼きとうきび茶引換券が当たる

新・一番搾り6缶パックプレゼント!

Twitterのフォローをして、指定のハッシュタグと共に「新・一番搾り」についてツイートすると、抽選で合計1,000名に、新・一番搾り6缶パックがプレゼントされます。

美味しいですね、一番搾り。

私も大好きです😊

主催はキリンで、応募締め切りは、9月30日です。

新・一番搾り6缶パックプレゼント!

リーゼ泡カラーをプレゼント。

Twitterのフォローとツイートをすると、900名にリーゼ泡カラーが当たります。

主催は花王で、応募締め切りは、7月31日17時です。

リーゼ泡カラーをプレゼント。



画面付きAmazon Echoシリーズが当たります。

Twitterのフォローとツイートをすると、30名にEcho Spot ブラックを購入できるクーポンが当たります。

主催はアマゾンで、応募締め切りは、7月21日です。

Alexa音頭 @ Amazon.co.jp

マウントレーニア詰め合わせ4本セットが当たります。

Twitterのフォローとツイートをすることで、500名にマウントレーニア詰め合わせ4本セットが当たります。

主催は森永乳業で、応募締め切りは、7月21日です。

マウントレーニア ほどけるひとくちキャンペーン

※懸賞情報は厳選して提供しておりますが、応募につきましては、個人のご判断でお願いいたします🙇🏽

【懸賞情報】画面付きAmazon Echoシリーズが当たります。でした😊

これからも、いろいろな懸賞情報を紹介していきたいと思います。お楽しみに🎵

上場企業が運営するポイントサイト、ポイントタウン。きっちり小遣い稼ぎしていきましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン