LINEで送る
Pocket



新型電動式神泡サーバー体感キットプレゼント。

日曜日は懸賞応募をしているので、試しに懸賞情報を提供してみることにしました🎁

なるべく続けていきたいですが、生来の怠け者なので、さて、どうなりますか😅

気を取り直しまして、懸賞情報です‼

まずは、新型電動式神泡サーバー体感キットのプレゼントです。

Twitterのフォロー&ツイートで500名様に、ザ・プレミアム・モルツ 新型電動式神泡サーバー体感キットがプレゼントされます。

主催はサントリーで、応募締め切りは、3月18日です。

ザ・プレミアム・モルツ その場で当たりが分かる #新しい神泡サーバーやってみた キャンペーン | サントリー

スシローお食事券1万円分プレゼント。

Twitterのフォロー&ツイートで10名様に、スシローお食事券1万円分がプレゼントされます。

主催はスシローで、応募締め切りは、3月17日本日です。

スシローお食事券1万円分プレゼント

無添加契約農場たまごのプリンプレゼント。

Twitterのフォロー&ツイートで3万名様に、無添加契約農場たまごのプリン引換券が、その場で当たります。

引き換えは店舗になりますので、シャトレーゼの店舗がお近くにある方向けのプレゼントになりますね。

応募締め切りは、3月21日です。

無添加契約農場たまごのプリンプレゼント

QUOカード5,000円分+ストッキングプレゼント。

Twitterのフォロー&ツイートで10名様に、QUOカード5,000円分+SABRINAのベージュ全色がプレゼントされます。
(更に90名様に、SABRINAのベージュ全色をプレゼント)

主催はグンゼで、応募締め切りは、3月31日です。

QUOカード5,000円分+ストッキングプレゼント

宇治抹茶アイス詰め合わせプレゼント。

Twitterのフォロー&ツイートで50名様に、宇治抹茶アイス詰め合わせがプレゼントされます。

主催は森永乳業で、応募締め切りは、3月17日本日です。

宇治抹茶アイス詰め合わせプレゼント

チャンスイットで、元号大予想キャンペーンが開催中!

今日の懸賞情報は、チャンスイットから抽出したものなんですが、先日もご案内しましたように、元号大予想キャンペーンが開催されています。

元号大予想キャンペーン

実施期間は2019年3月1日~3月31日(日)23:59までで、当選商品は総額31万円になっています。

新元号の漢字2文字を順番通りピタリと当てると、最大5人で現金50,000円の山分けがあります😊

前後賞としまして、新元号の前または後ろの漢字を当てた方に、現金5,000円が3名様に。

※当選が3名以上の場合は、抽選になります。

ユーモア賞もありまして、ユニークな元号を考えてくれた人には、現金5,000円が5名に当たります💰

チャンスイットのスタッフが選ぶそうで、理由もきちんと書くことで、当選率がアップするんだとか👌🏽

賞品

1日の全応募者の中から抽選で1名に、サーティワンアイスクリームシングルギフト券が当たるほか、参加賞として、全員で2,000,000ポイントを山分けするそうです。

全員で2,000,000ポイントを山分け

こちらも面白いので、興味のある方は、ぜひ参加してみてください。

懸賞情報が豊富で、使えるサイトがチャンスイットです。

興味のある方は、こちらから登録できますよ😊

チャンスイットでお得生活
チャンスイットに登録

【懸賞情報】新型電動式神泡サーバー体感キット、スシローお食事券1万円分、無添加契約農場たまごのプリンなど。でした😊

これからも、いろいろな小遣い稼ぎを紹介していきたいと思います。お楽しみに🎵